プロが教えるわが家の防犯対策術!

当野球部では,毎年夏に長野県で5泊6日の合宿を行っています。
毎年利用していた施設が閉鎖してしまい,新たな合宿施設を探しています。

場所…中央道周辺
人数…約40人
期間…8月10日前後から5泊6日

・野球場が宿舎から5km以内
・貸切で使用できる

以上,心当たりがありましたらご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ネットで検索した2件を紹介します。



国民宿舎 清雲荘
http://www.isl-net.com/user/seiun/home.htm

ホテル松風園
http://www.azumino.cnet.ne.jp/yado/ina/sfe-ina.h …

ブラウザで、「野球 合宿 中央道」もしくは、「野球 合宿 長野県」をキーにして、検索されては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。
 ホテル松風園から辿っていくと,[合宿・研修の宿 情報センター]というサイトにたどり着くことができました。早速問い合わせしてみようと思います。
 また何か情報ありましたらお願いいたします。

お礼日時:2001/02/02 18:50

野球部の合宿ですか?


私は柔道の合宿で長野県にいったことがあります。国楽館戸倉ホテル(026-275-2109)というところで、少し行ったところにグラウンドやプール、柔剣道場などがありました。(バスで送迎してくれました)
近くに川原があり、ランニングにちょうどイイコースになりました。
あと川原で体操・筋トレなどもできました。
ただ80人を収容できるかちょっと分からないので、問い合わせが必要だと思います。(下記URLを参照してください)
このホテル(というか旅館)には温泉(露天風呂もありました、小さいけど)もあり、大広間もありました。一番近いコンビニまでは歩いて15分くらいだったと記憶しています。
合宿頑張って下さい。

参考URL:http://yado.b-map.ne.jp/kousin/nagano/togura/tog …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
地図を確認したところ,中央道(合宿中に,岐阜の中京商,長野の松商と練習試合をするため)からはやや距離がありますが,検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/02 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!