プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で英文タイプをすることがあるのですが、
のろいので、もっと速くできるようになりたいと思っています。
日本語の「闘打」のように、
面白く練習できるソフトはないでしょうか?(商品として売っているもの)
(英語はあまり得意でないので、日本語で使い方がついてればなおベターです。)
Windows98で対応できて、
都内のPCショップ等で入手できるものを教えてください。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトはアクセスできますが・・・・?



少し自身がなかったのとご存知かと思って確認せずに書き込み失礼しました。
以下のサイトを参考にして下さい。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an01 …

参考サイトアクセスできなければ補足お願いします。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20898
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度はアクセスできました。
こういうのが、知りたかったのです。
度々お手数おかけしました。

お礼日時:2001/02/04 16:13

関連質問の回答で以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


お望みは「Ozakiken?」とかでしょうか?
フリーのソフトで充分だと思います。
要点は根気強く練習しかないと思います。
頑張ってください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15945 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20898
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角ですが、参考URLに行ったら、「この質問は見当たりません」になっちゃってました(期限切れ?)
「Ozakiken?」ってなんでしょう?

お礼日時:2001/02/04 10:04

フリーソフトではだめですか?


沢山あるのですが・・・
参考までにフリーソフトのサイトをリンクします。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/edu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーソフトもこんなに色々あると教えて頂いてありがとうございます。
ソフトのダウンロードがいまいちよくわかってないので、
手が出しにくかったのですが、
そんな重くなさそうなのからやってみます。

お礼日時:2001/02/04 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!