プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋に夫婦2人で 箱根旅行を計画しています。
宿泊料金は 二人で 最高額 7万ぐいまで・・・
できたら あまり古くなく 露天風呂があり 部屋露天あればなおOKなのですが・・・
部屋食 夫婦でゆっくりくつろげる旅館等ありましたら ご紹介ください。
HPなどで検索しても 実際宿泊した方のご意見が一番だと思いますので・・・
先日 行った旅館は 新しい写真掲載なのに 行ってみたら めちゃくちゃ古かった・・・
イヤな思い致しましたので。
ご協力よろしくお願いします。




 

A 回答 (4件)

こんにちは。



私も強羅花壇をお勧めしたいですが、予算内には収まらないと思いますので、(御二人で7万円ですよね?)『河鹿荘』はいかがでしょうか?

参考URL:http://www.kajikaso.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました この度はご協力戴きありがとうございました 今回は ここにお部屋が取れました とっても楽しみにしております

お礼日時:2002/10/10 09:59

最高額7万円くらいというとやはり強羅花壇という回答が出てきましたね。


ただ、昔から強羅花壇を使っている人の話では料理もウーン・・・という
感じになってきたそうです。

というわけで湯本の「桜庵」はどうでしょうか。
強羅花壇があまりにも有名なのでこちらは知る人ぞ知るというような感じ。
部屋露天は無いのですが、川の見える半露天は気持ちいいですよ。
湯本の温泉街から離れた所にあるのでゆっくりとくつろげると思いますが。

参考URL:http://www.oh-an.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました この度はご協力戴きありがとうございました 

お礼日時:2002/10/10 09:58

http://www.gorakadan.com/
私はここがお勧めです。
料金も予算内で収まるでしょうし、お料理も美味しいです。
古めかしい・・かどうかは、HP見てくださいね、
でもとっても格式があって、素敵な場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました この度はご協力戴きありがとうございました 

お礼日時:2002/10/10 10:00

こんにちは。


以前ここに泊まりましたが最高でした。
リニューアルオープンするのは知りませんでしたが。
とても落ち着いた所でした。
ご参考までに。
2人で7万ならかなり良い所に泊まれますね。
じっくり考えてくださいね。
良い旅になる事をお祈りしています。

参考URL:http://www.hakoneginyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました この度はご協力戴きありがとうございました 今回はオープン前でしたので見送りましたが 是非次回はここにと決めております 情報ありがとうございました

お礼日時:2002/10/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!