プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、飲み会の帰りに車の中で同じ職場の男性から手を握られました。
お互い結構酔っていたのですが、酔っ払っていれば誰にでもそういう行為をする人もいるのでしょうか?
帰宅後にも「酔ったあなたが可愛くて心配した」という内容のメールが届いたのですが・・・酔った勢いという感じで特に意味は無いのでしょうか?

ご意見頂けたら幸いです。(特に男性の方)
その男性は、普段は真面目で仕事熱心な方です。

A 回答 (15件中1~10件)

お酒が入っている男の言うことは信用するな!




っという教訓をよく会社の女先輩や、お水の友達から聞きます。
    • good
    • 10

女性ですみません・・。


酔ってない時の彼を見て判断するしか無いでしょうね。
実際私もそういう経験や意味深メールを貰ったことありますが
「あわよくば」的な人が多かったように思います。

他の方の仰っておられますが、仕事熱心で真面目だからと言って
私生活でも誠実とは必ずしもなりませんので
そこは分けて考えるのがベターだと思います。

質問者さまが好意をお持ちでしたら、食事に誘ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 5

回答します。


酔うと本音が出ますが、酔うと誰にでもそのような事をする人はいますので判断するのは難しいです、真面目でしたら酔っていない時に好きと言われたら本当だと思いますけど。

その人の事が好きならいい方にとってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

誰にでもする人、多いです。


酔ったときだけだと思った方がいいでしょう。
もし、彼が本気なら、酔わない時でも好意の念は感じます。
気になるなら、また飲みに行って聞いてみたらどうでしょう。
全く不自然じゃないと思います。
    • good
    • 1

しゃらけたおとこだなぁ。

    • good
    • 1

誰にでもではないとは思いますが、


少しでも好意があればすると思いますよ。
あなたと真剣にお付き合いしたいとまではなくても
酔いの勢い任せでしてしまう範囲だと思います。

素面で真面目でも、酔った時とは違うと思います。
私があなたなら、特に気にしないですね。
    • good
    • 1

可愛いとは思っていると思います。


ただ、それと好意は別ですからね。

ようするに可愛い子だったら誰にでもしている可能性はあります。

帰りの雑踏の中、はぐれないように、ではなく、車の中なんですよね?
正直、「酔った勢い」というより「自制心がない」というほうに捉えた方がいいのかな?と思いますね。
後者のタイプの男だったら、女性としては気をつけるに越したことはないですよ。
    • good
    • 2

参考程度に



興味のない人に可愛いとは言わないと思います。が、あわよくば付き合えたらなー、って感じがします。
本当に落としたかったら酔いに任せて(?)なんてことはせずに正攻法で攻めます。まぁわたしの場合ですが…。お酒も飲めませんし。

普段マジメで仕事熱心。これは実はいくらでも偽装できます。わたしも会社ではそれで通ってる(はず)んですが鼻の下を伸ばしてしまうタイプですし。
    • good
    • 1

30代男です。


好意はあるでしょうね。
ただ、本気か遊びかはわかりません。
(仕事が真面目でも女ったらしはたくさん居ます。
女性にはそれがわからないから、モテるのでしょうが。。。)
なので様子を見たほうが良いと思います。
    • good
    • 1

男25歳の勝手な独り言です。


お酒が入れば手を握るようなことはできる!
でも、全く興味のない人にはしない。

帰宅後にメールはどうでもいい人には送らない。
しんどいから!お酒が入ると特に。

この後相手から何かしら誘いがあれば気があること80%
無ければ、酔っただけ!

とりあえず様子見で!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A