アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きいサイズを取り扱っている所を探しています。
日本のサイズで13号とかヨーロッパサイズで42とかそれくらいのサイズで探しています。(それ以上のサイズがあればなお良いです)大人のカジュアルな感じでシンプルなデザインがよいのですが、、、。着る人の歳は35~40歳くらいです。

百貨店に入っているようなインポート物だと高くてとても買えません。
でも、発色とかデザインとかを考えるとインポートのほうが良かったりするんです、、、。(矛盾してますよね、、、。)
お手ごろ価格で、大きいサイズがある所を知っている方がいたら是非教えて下さい!

色々さがしているのですが、なかなか見つかりません。
本当に困っているのでよろしくお願いします。

ちなみに探している地域は関東(東京中心)です。

A 回答 (5件)

既製品という考え方から目先を変えて、オーダーというのはどうでしょうか。

私もサイズが大きいので、どうしても既製品で探すとかなり妥協してしまいます。オーダーというと値段が高くてその割にセンスが・・・、というイメージが私にはありましたが、最近のオーダーの中には、アパレルの第一線から結婚や出産等の理由で離れている人が受けているものもあります。センスも良く、相談にのってくれる上に自分好みの満足行く一品が手に入ります。しかも、価格も相談にのってもらえますので、うまくいけば既製品よりも安く入手できます。でもやっぱり、一番の魅力は自分の体型に合わせながら体型をカバーできるところかな。
    • good
    • 0

こんにちは。


百貨店でも最近、手頃な値段でトールサイズ、クローバーサイズ、ヤングクローバーサイズ、ヤングLなど表現は様々ですが、サイズの種類を豊富に扱う店も増えてきました。
 新宿エリアですと伊勢丹 新宿店2Fにトールサイズ、クローバーサイズなどの洋服を取扱いしています。ブランドはミッシェル・クラン,ラルフローレン,ダナキャランなどもありますし、比較的お手頃な値段の物もあります。
 新宿高島屋にも、比較的サイズの大きめのコーナーがあります。
丸井も大きめサイズのコーナーがあるので、その中から気に入ったものが見つかるのでは?

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shinjyuku/size/ …
    • good
    • 1

百貨店で取り扱っているブランドですが、


23区、エベックス、トランスワークなどはLサイズコーナーがあります。
あんまりお手ごろ価格ではないかもしれません。
    • good
    • 0

「タルボット」はいかがでしょうか?イオンがやっているせいか値段はそこそこで15号くらいまであるそうです。


(セールだと大きいサイズがよく揃って(残って?)残っます)イメージとしては、えーっと「ニューヨーカー」「J.PRESS」みたいなソフトアメリカントラッド系です。WEBをご参照下さい。銀座のお店は入りやすいですよ。

参考URL:http://www.talbots.co.jp/flash/index.html
    • good
    • 0

お住まいがどちらか分かりませんが、蒲田にあります。


「蒲田サカゼン」
【住所】 東京都大田区西蒲田7-48-12
【電話】 03-3734-1641
【営業時間】 10:30~21:00
 無休
ネットでも購入できるようです↓

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!