アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は野中英次さんの「課長バカ一代」「クロマティ高校」「未来町内会」がとても好きです。
ほかのギャグ漫画、例えば「ピューと吹くジャガー」「銀魂」「ギャグマンガ日和」「ぼくのわたしの勇者学」「バレーボール使い郷田豪」のような漫画はほとんど面白いと感じません。
なので、上の三つの作品のようなギャグ漫画はありますか?

A 回答 (2件)

しあわせ団地(蓮子田二朗)とか


まんだら屋の良太(畑中純)とか
吉田戦車のマンガとか
西原理恵子のマンガとか
しりあがり寿のマンガとか
……島本和彦のマンガとか。かな。
真顔でアホやってるマンガが好きなのですかね。
水木しげるのマンガもいいかも。
    • good
    • 0

クロマティ高校好きです♪(全巻集めてしまった・・・)



そんな私ですが、個人的には「江古田ちゃん」(アフタヌーン)なんておすすめです。

けっこう笑えますよ。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail/-/accd/071 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!