アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人件費(技術料)のみが発生する内容でこんな事をしてもらえる職業があれば便利だなと思ったことがある方アイデアをください!どんな事でもかまわないのでお願いします。

A 回答 (3件)

すでにあるかもしれないけど、ネットスタイリストとか、月額制先払いで、契約時に身長とかスタイルとか全身の写真を送っておき、必要な時何着か服とか靴とか写真に撮って送ると24時間対応でコーディネートしてくれる、あとアドバイスとか。

プライバシーの保護がハードル高いけど。
最大使用は月30回でいいし、場所も気にしなくて済む
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答を見たときにこういう考えもあるんだなと思いました。自分達にはセンス的には難しいと思いましたが、カラーコーディネートの知識がある人にとっては良いアイデアだと思いました。貴重なご意見ありがとうございます。。

すでにありますが・・・・

私の家の近くに「力貸します」という看板があります。
高齢化世帯の増えている最近では、家の中で物を動かしたい、その他諸々。以前ならお隣のお兄さんに「ちょっと力を貸して」で済んだのが最近ではそのような事も難しくなりました。
このような現象を的確に捉えた商売だと思いました。
ただ、これもバカ力だけでは難しいでしょうね。
顧客のデリケートな感覚を捉えるきめ細やかな心配りが必要でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんでも屋、便利屋等は考えてはいました。やっぱり今の世の中ではそういう仕事も必要とされてきているのですね。単純にこなすだけでは難しいと思われるのでアドバイスを参考に色々な状況を想定して考えたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました!

A-10で対地攻撃

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。攻撃に使う物や戦術などのアドバイスもあると非常に助かります。前向きに検討したいと思います。さっそく家族会議にかけたいと思います!!!