プロが教えるわが家の防犯対策術!

晴明神社で占いをしてもらったのですが、夫婦仲について聞いたところ今すぐ別れなさいと言われました。絶対にうまくいかない、そしてうまくいく方法なんてないと。
晴明神社で占ってもらった方で、これだけズバリ言われて当たった方いますか?

正直、鑑定の際の対応などからみても片手間に片付けられた感が否めません。
皆様の実情が知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

友人が行きました。

当時25歳でした。(女です)
「30までは結婚できない」と断言され撃沈して落ち込んでいましたが
26歳で電撃結婚しましたよ。
一児の母となり、幸せみたいです。

ちなみに、私も他で占ってもらいましたが、「今の彼は破局します」と断言されたのに、無事結婚しています。
当たったためしがないです。

なので、自分の心次第かな?と思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。
ご返信遅くなってしまって申し訳ございません。

やっぱり、断言されるのですね。
他も調べてみたのですが、断言される割にはずれることも多いみたいです。
人生相談と言っておきながら、相談ではなくダメなものはダメとしか言わないですよね。
解決法や導くようなアドバイスは一切ありません。

はじめから厳しいことを言って、檄を飛ばすつもりだったのでしょうか・・・

もっと、冷静になって考えて下さい。

その占いを信じるとか信じないとかの話で別れるつもりなのでしょうか?

たとえば、ここの回答に「信じない方がいいです」とあった場合は、占いと「信じない方がいい」と言う発言とどちらを信じるのですか?

ここでの回答が正しいことかは、あなたはどこに質問して確認するつもりでしょうか?

もっと、冷静になって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
なんかこうもズバリ断言されてしまい少し動揺しておりました。
それに、噂で聞く鑑定の対応と全然違い、適当に片付けられた感があったため、
噂話だけが選考しているんじゃないかなと思ってしまいました。

一番大切なのは占いの結果ではなく、どう捉えそれを生かすかということですね。
冷静になって考えてみます。
ありがとうございました。