アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ダウンロード出来ていたのですが、現在出来なくなって困っています。
YouTubeが対策したのかなと思い、他の動画サイトもやってみしまたが同じ状態でダウンロードすることが出来ません。

パソコンの環境は次の通りです。
ブラウザ Firefox/2.0.0.9
orbit   Ver 2.4.3
アドオンでFlashGotをインストールしていて、通常使うダウンロードマネージャでGigaGetを指定しています。
ダウンロード出来ていた時から設定等を変えた事はありません、思い当たるのは上のGigaGetのインストールくらいです。

あまりflvはダウンロードしないので、FlashGotをインストールした後からダウンロード出来なくなったように思ったので、アンインストールしてみましたが、状態は変わりません。

orbitの返答するメッセージ
接続に失敗! Socket Error=11004
です。

いろいろ設定してみたのですが、どうしても出来ないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ブラウザ Firefox/2.0.0.9

このバージョンでは
jar URI にクロスサイトスクリプティングの脆弱性あり
バージョンあげるかIEを使用するかです

ツール使用せずにIEで直接DLでは駄目ですか
「YouTube ダウンロードのURL生成」
・・で検索を
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>ツール使用せずにIEで直接DLでは駄目ですか
>「YouTube ダウンロードのURL生成」
>・・で検索を
以前このやりかたでやっていたので、取りあえず今回欲しい動画はこの手法で保存しました。

で、その後orbit、FlashGot、GigaGetのアンインストールを行い、プロキシ等の設定を見直し、再度インストール、設定したところダウンロード出来るようになりました。
ソフト側ではなくプロキシ周りだったような気がします。
お騒がせしましたが、無事解決しました。
ありがとうございました。