プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You Tubeでとった、動画ファイル(.flv)をipod用に変換したいのですが、変換することができるファイルが置いてあるサイトなどがあれば教えてください。
(携帯動画変換君)以外でお願いします。前まで使えたのに何故か使えなくなってしまったので;;

ご返答お願い致します。

A 回答 (2件)

僕はCraving Explorer というソフトを使っています。


オリジナルのブラウザで直接Youtubeを見られる上、
ワンクリックでダウンロード&変換&iTunesに転送可です。

ソフト自体、日本語で使いやすいですし、動画と音声がずれることもないし、動画の変換もとってもきれいで満足してます。
また、自動でタイトルもつけてくれるので携帯動画変換君に比べればはるかに使いやすいかと思います。

ダウンロードはこちらから↓

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099. …
    • good
    • 0

動画変換で検索すれば色々なフリーソフトが出てきますよ。



iPod用ということであれば、僕は下記のソフトを使ってます。
http://www.woopie.jp/desktop/

かなり簡単に操作できて便利です。
使い方サイトなどもあるので、ご参考まで。
http://engine.woopie-mania.com/

参考URL:http://www.woopie.jp/desktop/,http://engine.woopie-mania.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!