プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。大至急で教えて下さい。
家内に香水をプレゼントしたいのですが、過去の質問を
見ると匂いの好みが有るので難しいと有りました。
ですので明日、神奈川県の横浜駅に一緒に買いに行く事に
なったのですが、私は全く香水の事を知りません。
ですが家内へのプレゼントなので家内に聞く訳にはいかず
大変困っています。
どうか横浜駅のどこかのデパート(?)で香水が充実していて
試しに匂いの確認できるお店って有るでしょうか?
明日(日付的には今日)朝1番で行くので、回答
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

西口にある駅ビル「シァル」の5Fにある、


フレグランスアヴェニューってお店もありますよ!

参考URL:http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日行って来ました。
店長さんがいらっしゃって、お勧めなどから色々
教えて頂いてとても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 22:01

横浜でデパートとなると、高島屋かそごうですよね。


両方とも化粧品フロアの各ブランドコーナーに香水は置いてあるはずですよ。

そごうの上の方のフロアにはLoftも入っているので、そこならいろんなブランドのものが集まっていて比較しやすいかもしれません。

駅から少し歩きますが、東急HANDSも香水は充実してると思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。早速のご回答ありがとうございます。
明日行くのは東口なので、ハンズと高島屋をみてもし
無かったらそごうとLOFTに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!