プロが教えるわが家の防犯対策術!

25年ほど前、ジャンボーグAと言うセスナ機からロボット(宇宙サイボーグ)に変形する特撮番組が放送されていました。

その中で主人公の操縦する2号機として自動車が変形する、ジャンボーグナインが出てきましたが、この車種は何でしょうか。

今、同僚とその話になり、同僚は「ホンダの車だった」と言っておりますが、確証がありません、どうか皆様教えてください。

A 回答 (3件)

ホンダZでしたよ。

「水中メガネ」とも呼ばれた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/13 18:07

お世話になります。



検索いたしましたところ、ホンダ「Z」だと思います。

ただ、見つけたページは、ここの規約にふれるかもしれませんので、紹介できなくて誠に申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

belanovさん、yumesawaさんありがとうございました。
これで決着が付きました。

自分で調べればよかったのですが、まことに申し訳ございませんでした。
帰宅前にこの話題になり、ここに質問すれば明日の朝には回答が来てると簡単に質問してしまいました。

今、調べて画像のあるサイトを見つけて同僚と見ています。

再度、誠にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/12 08:54

追加です。


ここに添付するのは違反かもしれないので控えますが(^^;)、「ジャンボーグ・ナイン ホンダZ」で検索かけると色々出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/13 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!