プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 二段ベッドを探しています。出来れば高さがあって、下の部分が収納できる物で、かつ、段ボール家具っていうのはありますか?マンション住まいなので、なるべく高さを有効に使いたいと思っています。情報をお持ちの方、お願いします!

A 回答 (1件)

ダンボールのベットは知ってます。


でも、2段ベットは聞かないですねぇ。
危ないんじゃないですか。
普通のパイプのは嫌なんでしょうか。
とりあえず、普通のダンボールベットが出ている所を教えますね。
(もう、知ってたらご免。)

www.case.co.jp/
ここのは9800円だけど引き出しは付いてない様です。


www.nskg.co.jp/lvors/kagu/kagu.htm
こちらは下に引き出し付き、19800円です。

お役に立てなくてスイマセンが、参考までに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hapさん、今回はありがとうございました。やっぱり危ないですよね。
この間「はなまるマーケット」で段ボール家具を放送していたと聞いたので
「もしかしたら?」という私の浅はかな考えにお付き合いいただきまして・・・
もう少し考えてみます。本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/09/12 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!