プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者でメトリジンを処方されましたがあまり効果なく、食塩を多めにとったりしてますが改善がみられないので弾性ストッキングをはこうと思うんですがお勧めなのがあれば教えてください。 ちなみに男なんです。 安価で初めて試すにはこれですとか、メーカーなどあればお願いします、、

A 回答 (1件)

わたしも起立性低血圧なのですが、わたしの対策はふらふらしたとき足はそのままで頭だけ下げます。

景色がさかさまに見える状態です。面白いもので普通の血圧なら血液が頭に集中して苦しい姿勢なのですが、低血圧のときは実に楽です。それで楽になれば元の姿勢に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに頭を下げると楽ですね。 24時間寝てるとき意外はクラクラしてどうしようもないんです

お礼日時:2007/12/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!