プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出店がたくさん並ぶ祭に行きたいのです。この秋に、その様なお祭りってありませんか?(東海地方で)
出来れば場所、日程も分かると嬉しいです。

A 回答 (1件)

 9月14・15日にせともの祭りがやっています。


いっぱい出店が出ていますが、ほとんどせとものばかりです。
車で来ると駐車場があまり無いので、電車で行ったほうが宜しいと思います。

この回答への補足

すいません、私の書き方が不充分でした(汗)
出店というのは、「たこやき」とか「やきそば」とか「ガラス細工」とか「あめ細工」等の店のつもりなのです…すいません!
もしそちらの方面で何かご存知でしたら、又情報お寄せ下さい。よろしくお願い致します。

補足日時:2002/09/16 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出店が出る秋の祭って案外無いみたいですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/10/15 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!