アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで買えるケーキで、これはお薦めというものがあれば、教えて下さい。
誕生日ケーキのような大人でも子供でも食べられるものが良いのですが、これは一食の価値ありというものであれば、どんなケーキでもかまいません。食べた感想なんかも聞けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ガトーしらはまのチーズケーキはお勧めです。
普通のベイクドチーズケーキのほか、チョコやパンプキン、季節限定など種類が豊富で、美味しいです。

http://www.nichidou.co.jp/shirahama/

あとこちらはまだ食べたことがないのですが、一度は食べてみたいチーズケーキです。
ホルトハウス房子さんのお店、ハウスオブフレーバーズのケーキなのですが、『日本一高くて日本一美味しい』チーズケーキだそうです。

http://www.rakuten.co.jp/cook/123591/123053/1230 …

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/subject/msu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガトーしらはまのチーズケーキは食べたことがあります。確かにおいしいですね。何も知らず、店に入ってショーケースを見たとき、その値段にちょっとびっくりしましたが・・・。
あと、『日本一高くて日本一美味しい』チーズケーキ。大変興味があります。いつか食べてみたいですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/09/12 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!