アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ働きマンでいい味を出している津田寛治さん。いつもドラマの中で着用しているジャケットのブランドを知っている方がいましたた教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

津田さんかっこいいですよね。
291295=HOMME というところの物のようです。

公式HP→掲示板→閲覧の
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/bbs/index2.html

2007/11/28 22:57:34の投稿
「スガワラさんが着ている
 緑色?のジャンパーはどこのですか??」
の下に、赤字で書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度お店で実物を見てみたいと思います。

お礼日時:2007/12/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!