プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう考えてもその人が送ってこないようなメールが送られてくるんです。
他の友達なら心当たりがあるんですが・・・・
こういうツールがあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の方の言う通り。



たとえばあなたの使っているメールソフトののアカウント設定で
あなたの名前や、メールアドレスを設定しましたよね?
ここに全くの他人の名前やメールアドレスを設定することは可能です。
郵便ハガキと一緒です。差出人の名前はいかようにも書けます。
    • good
    • 0

ツールっていうか


もともと送り先アドレスは任意でどうにでも変更可能なもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!