プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

漫画「北斗の拳」で好きなキャラクターは誰ですか?

教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

仁星のシュウですね。


真の聖人です。
息子のシバも好きです。
    • good
    • 1

雲のジュウザに1票!!



「おれは雲のように自由きままに生きる」
「わが拳は我流 我流は無型!! 無型ゆえにだれにも読めぬ!!」

かっこいい~!!
    • good
    • 0

んん?なんのことかな?


アミバさまです。
    • good
    • 0

#2さん



>>「引かぬ、媚びぬ、省みぬ!」
このセリフは、聖帝サウザー様ですよ。
    • good
    • 0

大人になったバットでしょうか…。

少年時代はただのコソ泥だったのに…漢になりましたねぇ…。最期のシーンなんて今でも思い出しただけで号泣モンです…。

あとは、フドウも好きですね。優しくて物凄く大きかった…。

個人的に…敵キャラで一番といえばハート様かも…当時「ヒデブ」のセリフが物凄く流行りました…北斗の拳ごっことか、懐かしい…。
    • good
    • 0

レイやシュウですね。



野望・願望ならサウザーなんかも。
    • good
    • 0

「引かぬ、媚びぬ、省みぬ!」


ラオウですねやっぱり。
    • good
    • 0

どのキャラクターも味わい深くて好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!