プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半男性を夫に持つ主婦です。
わたしも同年代です。
夫婦共にダサいです。
夫は特に重症です。
わたしは女性誌で言うと「モア」や「ウィズ」を愛読しています。本当はもっと大人のファッション誌を読まないといけないのかもしれませんが、大学時代からずっとこの2冊です。
「cancam」とかはギャル&ブランドって感じで、わたしの感じとはちょっと違います。「oggi」とかが30代前半女性向きなのかもしれませんが、高そうな洋服&キャリアウーマンって感じで、結局、上記の2冊に落ち着いています。

で、夫も垢抜けようと男性ファッション誌などを一緒に探していますが、なかなかいいのが見つかりません。スーツ系はそこそこのがあったのですが、普段着用の雑誌がありません。ストリート系の若者向けの者や、外国人や
おしゃれ上級者向けの奇抜な雑誌のどっちかしかないですね。

わたしたち夫婦が求めているのは普通の30代前半の男性ファッション、ドラマに出てくる男性俳優のようなファッションが載っているような雑誌です。
そういうのがあったら教えてください。
また、そういうサイトやブランドも教えてください。

A 回答 (3件)

30代ほどほどのファッションの男です



20後半から 30代向けの雑誌にGainerがあります
http://ja.wikipedia.org/wiki/Gainer

あとは
安く上げるなら
Right Onでも 組み合わせ次第でおしゃれににります

それ以外では コムサイズム
タケオキクチブランドはコンセプトにあわせて
ショップがいろんなパターンがありますTKショップなどはカジュアルなど
シックに行くならMens Nicoleなんかいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。PCの調子が悪く、今も改善されないので、そのままお礼を書いています。お礼を書く欄が10cmしかないので、うまく改行とかできないので、見難くなっているかと思いますが、すみません。本屋でゲイナーも見付けて、どうしようか迷っていました。アドバイスを読んで2か月分購入いたしました。スーツが多いのがちょっと残念ですが、普通っぽい服もちょっと載っていて、30代男性にはいい感じの服でした。うちもTKとかライトオンはたまに行きます。シップスやギャップが多いです。

お礼日時:2007/12/31 16:31

30代向けかどうかわかりませんが、LEON、UOMO、SENSE、MEN'S NON-NOなどですかね^^


ちなみに僕は大学生でメンノンをたまに読んでます。
雑誌が多少奇抜なのは仕方ないと思いますよ。
僕はアートを見るような感覚で楽しんでます♪
ショップはナノユニバース、ユナイテッドアローズなど有名所から行ってみたらいいと思います。
ZOZOTOWNってサイトにいろんなショップが載ってるので参考までに。
いいものが見つかるといいですね☆

参考URL:http://zozo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。LEON、UOMO、SENSE、MEN'S NON-NOは本屋で見たのですが、わたしが言っている奇抜って言うのがこれらです。モデルが着る分にはいいかもしれないけれど、素人が真似するとちょっとおかしい感じになりそうな。モデルも外国人やひげもじゃだったり、ピアスだらけだったり。普通の30代男性ができるような格好じゃない気がしました。
ユナイテッドアローズはたまに行きますが、ちょっとお高いですね。しかも人気があるからお客が多く、いい商品があまり残っていないことが多いです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/12/31 16:44

独身時代はファッションにそこそここだわりがあった30代半ばの男です。


独身時代に購入したジャケットなど、10年以上着ているものもあります。
いわゆるアメカジですが。
http://www.0308.net/aboutus/index.html

私が見る雑誌は「Lightning」です。毎月月末に発売され、コンビニでも売ってます。若者過ぎず、ストリート系でもなく、でも好き嫌いが別れるミリタリーっぽいファッション雑誌です。
http://www.sideriver.com/fashion/

そして我家に送られてくる通販雑誌の「フェリッシモ」も見ます。
これも若者過ぎず、万人受けするような、個性的なデザインが特徴だと思います。最近男性ものが増えました。
http://www.felissimo.co.jp/sunnyclouds/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ライトニング探してみたのですが、うちは田舎なのライトニングの特集みたいな車が載っているのとかしか見つかりませんでした。ただ、アメカジはあまり旦那には似合わなさそうです。フェリシモはわたしも以前利用していました。ただ、通販はカタログで見るのと実物は違ったり、特にフェリシモは自分で選べないので、失敗が多かったです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/12/31 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!