プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中学3年の男です。
いまの彼女と付き合って2年になります。
登下校は毎日一緒で、いつも手を繋いでいます。
しかし、毎日手を繋ぐということになったのも、デートで『手、繋ごう』と言ったのですが『恥ずかしいからダメ。明日から毎日繋いであげるから』と先延ばしにされた結果なのです。
彼女と僕は、「男女のすること」はいつも予定を立てて、『○×日にしよう。』と先延ばしになるのです。
予定の日になっても再び先延ばしされることも多々あります。
そして、今度『クリスマスの日にキスをしよう』ということになりました。が、彼女も僕も口と口のキスは初めてです。やり方もわかりません。
それに、彼女に当日に拒否されるかもしれませんし、不安です。

どうか、キスのやり方を教えてください。ほっぺにチューならいつもしています。初めてキスをしたときの雰囲気など,経験を教えていただけると幸いです。
また、彼女が恥ずかしがる原因は僕にあるのでしょうか?僕のやり方に問題があるのなら改善したいのですが‥‥。彼女の先延ばしの性格を直す方法を教えてください。
あと、大阪に住んでいるのですが、クリスマスのデートはドコに誘えばよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

キスは唇と唇を接触するだけです


静かなところで目を閉じてもらって

まだ相手の唇を舐めたり舐めあったり、相手の口に舌を入れちゃダメです(^_^;

当日、前日に辛い物とか食べちゃダメ、その味が残るから。
たこ焼きやピザもダメよ、マクドもダメ
うどんにしときましょう


デートはビッグステップでお買い物、商品見るだけでいいし、何でもいいから500円で買える物を今日の記念だからと贈りましょう

15時と18時に雪降るよ

雪集めてダルマさんを作らないよーに(^_^;
    • good
    • 0

キスの仕方は自習自得ですね。


とにかく優しく。キツいのはダメ。軽くそっと。触れる感じに。


>>彼女の先延ばしの性格を直す方法~
これは普通のことですよ。
中学生レベルの男女のすることでは自然な事です。
中学生相応の身の程ではこれくらいが丁度なんですよ?

大人の真似事なんて望むと相手とすれ違うだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!