プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><;

高校生の女なんですが、
今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です)
2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、
3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。

ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><;
私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、
ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。

ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか?
ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m

あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><;

教えて下さい!お願いします★

A 回答 (1件)

>白などのニットワンピの下に細身のジーパン



いいんじゃないですか?かわいいと思います。

後は、チュニックを着て上にカーディガンをはおるとか。
体系もカバーできます!

お尻まであるようなロングニットも今年っぽくてスキニ-と合わせてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか?
よかったです!

長めのカーディガンとかだったらお尻、太ももも少しかくれますよね!
ありがとうございます。
いろいろ試してみたいと思います^o^

お礼日時:2007/12/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!