アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ThinkPad535にてディスプレイの解像度(画面の領域)の
変更をしたいのですが、最大で800×600までしか上がりません、、、。
OSはWin98です。

もう少し解像度を上げたいのですが、ドライバのインストールをすれば
いいのでしょうか???
もしそうであれば、どのドライバをインストールしたら解決するのでしょうか???

教えてくださーいっ!

A 回答 (2件)

ご使用の、PC、残念ですが最高解像度は800×600ですので、ドライバを更新してもそれ以上の解像度に設定する事は出来ません。


それ以上の解像度にしたい場合、外部ディスプレイ(モニタ)を接続しないと不可能です。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/pc/prod/ha/tp6a535a.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。
仕様で最高解像度が800×600になっているとのこと。
これが限界ってことですね。

お礼日時:2002/09/12 13:22

液晶自体が、800x600ドットじゃないですか。


液晶ディスプレイのトランジスタを増やしてくれるような、ナノマシンでも使わない限り、無理かと。

もしかすると、アップグレード用SXGA+液晶ディスプレイ交換パーツとか、この世のどこかに売ってるのかもしれませんが。
# そういう事やっている、TPユーザーがいそうな気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそういうことをやっている人っていそうですね(^^;)

>液晶自体が、800x600ドットじゃないですか。
はい、そういうことのようでした(^^;)
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/12 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!