アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャスリーン・ターナー主演の映画
「私がウォシャウスキー」
で使われている音楽が気に入っています。
調べてみると
音楽
Randy Edelman ランディ・エデルマン
となっています。
音楽CDなどを購入したいのですが、
題名などお判りになればお教えください。

A 回答 (2件)

残念ながらサントラ・アルバムは出ておりません。

ランディ・エデルマンのスコアではなく、映画で使われた歌ならA No.1さんの回答のリンク先に書かれてあります。

ランディ・エデルマン作曲の他の映画のサントラは出ており、アマゾンで試聴できるものもあります。あと、ベストアルバムもあるようです。

ちなみに、「ドラゴン/ブルース・リー物語」Dragon: The Bruce Lee Story (1993) の曲“Premiere of the Big Boss”は、色んな映画の予告編で使われました。他にも「ドラゴンハート」Dragonheart (1996) や「ゲティスバーグの戦い/南北戦争運命の三日間」Gettysburg (1993) の曲も使われるようです。


ランディ・エデルマン公式サイト
http://www.randyedelman.com/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
http://www.amazon.com/s?url=search-alias%3Dpopul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を参考に調べたのですが、
残念ながら、
当方の思っている曲が見つかりませんでした。
今は映画のDVDを見ながら曲を聴いて楽しんでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/14 11:07

サントラCDは発売になりませんでしたが、この作品に使用された既成曲は下記のリストにあります。


個々の曲でしたら、たぶんCDに収録されたものもあると思いますので、探してみてください。
http://www.imdb.com/title/tt0103184/soundtrack
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を参考に調べたのですが、
残念ながら、
当方の思っている曲が見つかりませんでした。
今は映画のDVDを見ながら曲を聴いて楽しんでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/14 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!