プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬予想会社の「灰皿競馬」に入会を考えています。灰皿競馬の内容をご存知の方アドバイスお願いいたします。その他にお勧めの予想会社あれば教えていただけますか。

A 回答 (6件)

あなたはまだ初心者じゃないですか?


だいたいみんな同じ事を考えます。(私もしかり)
予想会社なんて存在しませんよ。
後悔するのは、目に見えています。(私も2回ほど後悔しました)
考えても御覧なさい、競輪、競艇のような人間が確実に操作できるものならともかく馬という動物が走るのですよ。
第一予想がバンバン当たるのなら誰にも教えず自分だけ儲けますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに冷静に考えてみるとその通りです。入会はやめます。

お礼日時:2007/12/19 18:38

競馬予想会社よりご自分で予想した方が当たるかもしれませんよ。


それでもたまには当たるかもしれませんが、それはただの偶然です。
競馬予想家だってあれだけキャリアがあっても当たらないですから。会員集めに奔走している会社がじッくりと予想できるわけないと思うのですが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。入会はやめました。

お礼日時:2007/12/19 18:41

有る意味競馬予想会社なんて誰でも立ち上げられます。


大穴を売りとしたければ、だれかの大穴記者の予想をマネすればいいし。
もし自分は競馬を的中させる才能があったら、予想会社なんでやりませんね。自分ひとりで競馬で稼ぎます。
    • good
    • 0

その予想会社は知りませんが、一つ言えるのは、自分も過去にいろいろ、ありとあらゆる予想会社に入会してまましたが、ただの一度も利益をあげたことがありません。



自分で予想した方がよっぽど当たると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入会を取りやめ自分で予想をして楽しみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 18:36

灰皿競馬・・は知りませんが競馬の予想会社なんて絶対に入会しないほうが良いですよ・競馬暦40年になりますが今まで幾つか入会しました其れも10万円・・5万円・・とかの入会金を払って・・全くダメでした。

1日1レース予想自信度100%なんて言って馬連一点勝負で買って下さい・で一度100万掛けた事が有りましたが結果は無残でした。其の2頭ともそこいらに居ませんでした。それで其の予想会社は向こう3ヶ月の情報料は頂きませんなんて言ってきましたが。散々でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。入会は取りやめました。

お礼日時:2007/12/19 18:35

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。



たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全くもって嘘っぱちだと思って間違いないです。

たとえば、本当に1開催で回収率200%だとしたら、お金持ちはこぞってお金を投じるはずです。しかし、現実にはお金持ちはそんなバカなことはしません。

年率110%などの金融商品にコツコツと投資するのがお金持ちです。

競馬で大金持ちになるなんて幻想です。

競馬予想会社は、金融商品(株や商品先物、外国為替)を知らない貧乏人を食い物にしているだけです。

さらに言うと、スポーツ新聞で大々的に一面広告を出している予想会社や、競馬雑誌に広告を出している予想会社なども黒と判定していいでしょう。

大手のスポーツ新聞に広告を出していると、その新聞が成果を保障しているかのように錯覚しがちですが、決してそんなことはありません。ただ、広告費を頂いているから広告を掲載しているだけであって、スポーツ新聞社にとってはただの優良なお客の一人にすぎません。その予想会社が売っている予想の審査までは絶対にしていないはずです。

参考URL:http://rugged.sblo.jp/article/8530901.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。予想会社の実態がよく分かりました。

お礼日時:2007/12/19 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!