プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣先で入力の仕事をはじめたのですが、より早く入力するために親指シフトを導入したいです。
派遣先の人はかな入力でしているようですが、親指シフトに対応しているかは不明です。パソコンはDELLでした。
セキュリティーに非常に敏感な会社でDLなどは無理だと思うのですが、親指シフトは使えないでしょうか?
サイトを見てもそう言ったことは書かれていないので質問をしました。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

質問先が違うかと。

派遣先の会社に聞くのが妥当なのでは?

>>セキュリティーに非常に敏感な会社でDLなどは無理だと思うのですが、親指シフトは使えないでしょうか?
そのパソコンで使えるかどうか以前に、使っていいかどうかは、ここの人にはわからないんですし、その会社に聞くしかないかと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

日本語は同じ単語でも用法によって意味が変わる言葉がありまして、「使う」と言う言葉に関しても状況によって微妙にニュアンスが変わってきます。