アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始の全国高校ラグビー大会が花園ラグビー場で開催されますが、
一般は入場料が要ります。

そこで・・・
グランドが沢山ありますが、
グランドの移動とかってどうなんですか?
花園ラグビー場自体の入場料ですか、
各グランドのスタンド(観客席)の入場料ですか?

27日の第3試合なんですが、
開会式に到着すると2試合待たなくては・・・
あっちこっちのグランドを行ったり来たりしたいんです。
行った事のある方、(無い方でも)教えてください!

A 回答 (3件)

グランドごとの入場料です。

共通券はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の方は、移動可能のようですが、
グランドごとの入場料は今年もしくは昨年からなのでしょうか?

お礼日時:2007/12/18 11:18

グランドごとではなかったはずです(去年は炒っていないので去年から変わっていなければ)


正面ゲートを入るための券になります。この券で第一、第二、第三(現在は市営だと思うけど)すべて見られたはず

第二は第一のスコアボードのすぐ裏です。席が数列しかないのでカードによっては座れないかも
第三はトラックがあるのでスタンドからちょっと遠くなります。
なお、アップは通常バックスタンド裏の土のグランドで行っています(かなり昔はここが第二グランドでした)

周囲にはほとんど食べるところはありませんので、駅前のマクドで買っていくか、途中にある数少ない店(名物ラガー飯店など)や場内の食堂で食べることになります。コンビニも駅前にしかなかったんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ANo.1の方はグランドごととのことですが、今年はどうなんでしょうか?

それと、一度だけグランドには行ったことがありますが、
近くには駐車場もお店も少ない(ほとんど無い)所ですよね!

お礼日時:2007/12/18 11:24

花園ラグビー場の入場料です。



第1・第2グランドはラグビー場内にある(入口は1ヶ所のみ)ので行き来は問題ありませんが、第3グランドは市営のグランドで入口が違います。
確かチケットの半券を見せることで第1・2と第3グランドの行き来できたと思います。(すいません、この点に関しては記憶が不確かなもので・・・。)

あやふやな回答ですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ANo.1の方はグランドごととのことですが、
ANo.2の方は昨年行ってないって事で、
昨年か今年からかわったのか?です。

お礼日時:2007/12/18 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!