アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無添加の石鹸にとても興味があります。
(現在石鹸生活にして、肌の調子とても良くて気に入ってます。顔:馬油石鹸。体:松山油脂のシルク・シアバター入りの丸い石鹸←名前わかりません、ごめんなさい)

今度東京に遊びに行くことにしているので、その時にいろんな石鹸を見て歩きたいと思っています。

いろんな石鹸を扱っているオススメのお店があったら教えてください。

A 回答 (1件)

kommy2さん、こんにちは。



私も松山の石鹸が大好きです。
無添加石鹸だけのお店っていうのは、知らないのですが
ロフトだけでもまずまずの数がそろっています。
また、松山油脂の姉妹ブランドMARKS&WEBの直営店が
6日にオープンしたそうです。
東京駅からすぐの丸の内ビルディングの中だそうです。
私はまだ行っていないので、詳しい情報を差し上げられないので、松山のホームページを参考になさってみてください。
ちなみに、西麻布の方にも松山のショールームがあります。

参考URL:http://www.matsuyama.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lucさん、お返事どうもありがとうございます!

MARKS&WEBのHP拝見しました。
とっても行って見たくなりました。
東京に行ったら丸の内ビルディングのショップへでかけてみます。
良い情報をどうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/09/12 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!