アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索する時に「予測(TABキーを押すと予測候補を表示します)」と出て、TABキーを押すとズラズラっと文字が出て来ます。
家族共有のパソコンなので、その「予測候補」が出ないようにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか。
お手数お掛け致しますが、どなたが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Internet Explorerを最小化して、画面の下の方のタスクバー右下近辺にある、


IMEツールバーの「ツール」ボタンをクリックし、「プロパティ」を選びます。
「予測入力」タブの「予測入力を使用する」のチェックを外して「OK」を押します。

候補として表示されたものはクリックして反転させ、「Del」キーで削除できます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!(感涙)
教えて頂いた通りにしたら、予測候補が出なくなりました!
初めてこのサイトを利用させて頂きましたが、素晴らしいサイトですね。こんなに早く解決するなんて♪^^
nobasa様、本当にありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!