プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーから出ているパズルゲームの「I.Q.」の攻略サイトを探しています。

PS版、PS2版、PSP版のどのバージョンでも結構です。

ゲームの知名度の割りに攻略サイトがほとんどなくて、
困ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分も昔かなり苦労してクリアしました。


そこでプレイをビデオに撮ってゆっくり解き方を考えてクリアしました。
リアルタイムでは難しくても止めてゆっくり考えれば結構簡単です。
それに意外とパターンは少ないので攻略は難しくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とめながらなら確かに大丈夫そうですね。
試してみます。

ところでI.Q.のステージって、どこにどの色のブロックがあるかは固定なんでしょうか。
それなら何度もやればだんだんとき方はわかってきますよね。

お礼日時:2007/12/05 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!