アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです
何度やっても接続できませんでしたとでます
リセットやフォーマットも試しましたが状況は改善せず
それとどういうわけか
起動すると時々”W-SIMが装着されていない可能性があります”
と出ます(すぐに消えます)
昨日買ったばかりなのですが何かの初期不良でしょうか?

A 回答 (4件)

「オンラインサインアップができない」との事ですが、[詳細設定]をタップ後、接続ができないという事でしょうか?


それともオンラインサインアップのメニュー画面すら出てきませんでしょうか?
もし、メニュー画面が表示されるなら、[削除]後、再設定を試してみてください。
通信エラーの場合、下記の操作をする事によって改善する事があります。

オンラインサインアップ[削除] → 電源オフ → 電源オン → オンラインサインアップ[再設定] → 指示に沿って再起動

※電波状態のいい場所で試してください。
※[再設定]時、接続不可(設定画面へ移行しない)場合、電源オフ後リセットし、再度試してください。
    • good
    • 0

もしかして、PHSのアンテナ表示(画面上)をタップすると出てくる


無線設定でPHSがOFF(チェックが入っている)ませんか?

リセットすると普通はONになっているはずですが。
#でも通話はできるので違うかもしれません。

この回答への補足

PHSはオンになっていました
通話できますので違うようです・・・

補足日時:2007/12/04 19:47
    • good
    • 0

接続先が「CLUB AIR-EDGE」になっていますか?

この回答への補足

なっています
IDとパスワードも最初から入ってました

補足日時:2007/12/04 19:16
    • good
    • 0

通話は問題なく出来ますか?


電源を切った上で、SIMカードや電池パックの取り付け直しも試してみてください。

もし改善されない場合は、早めに販売店へ相談しましょう。
初期不良(場合によっては、良品との交換も可)として扱われるのは、購入後2週間以内です。

この回答への補足

通話はできました
SIMカードの付け直もしましたが改善されません

補足日時:2007/12/04 07:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!