プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無排卵月経の可能性があると医師に言われた後に
ネットでの評判を見て自己判断で当帰芍薬散を飲み始めたのですが
今月の生理が遅れてしまっていて気になっています。

生理周期は、ここ半年くらい34~40日周期でした。
先月だけ生理が早くきて26日周期でした。
当帰芍薬散を飲み始めたのは前回の生理から28日目頃で
現在44日目になりますが生理がきません。

当帰芍薬散を飲み始めて基礎体温が幾分か安定してきていて
副作用的なものもないのですが、生理が遅れている事が
当帰芍薬散と関係があるのかどうか気になっています。

どなたか何か知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

生理の時に飲む薬ですし,使用上の注意にもその副作用は記載されていません.専門メーカーですから問い合わせれば親切に教えてくれます.



株式会社ツムラ お客様相談窓口
  電話:   03-3221-9700
  受付時間: 9:00~17:45(土、日、祝日を除く)

やはり,漢方は専門の先生の指導の元に飲まれた方が効果は優れていますし,安いです.
 http://www.kamponavi.com/hospital/search/p23.html
 http://www.gokinjo.co.jp/kampo/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ツムラさんのほうに電話で相談してみます。

お礼日時:2007/12/05 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!