アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。
妊娠した場合、よくいつもと違う症状が出るといいますが。

私は普段、生理2週間前からPMSの症状が出ます。
今回いつもある胸の張りが無く、
便秘になるのにおなかがゆるい。(下痢はしていません)
腰痛がヒドいです;;
ずっと、生理痛のような痛みもあり。。
今回も生理来るかなぁ~と思ってるんですが。

今日で高温13日目で、まだ判断は出来ないと思いますが
気になって仕方ありません。

妊娠経験のある方のお話をお聞きしたいです^^

A 回答 (6件)

私は、いつもと全く変わりませんでした…。


生理前の痛みもあり、あー生理がくるんだ。って思っていました。
特に気分が悪くなったりとかなかったので妊娠しているとは全然思っていませんでした。
予定日が過ぎて、生理が来なかったので妊娠が発覚したのですが、、、
でも、よく生理前と同じ様な症状がでるから気づくのが遅いっていう話を聞きますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基礎体温もいつもより高いわけでもないし、
やはり生理予定日にならないと分からないですよね。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/04 14:10

No,3です!


私は今回で二人目なんですが、二人とも行為の10日後には検査薬で反応しましたよ(^o^)
私の生理周期が規則正しいこともあるかもしれませんが、病院の先生もおっしゃってるのを聞いたことがあるし、16日もたっているなら一度チェックワンファストをされてみてはいかがですか?
時間がたってからの陽性でも確実らしいですよ!
すぐには陰性でもあきらめずに一日くらい放置してみましょう!
また朝一番のトイレでしてみると更に出やすいかもですよ(^o^)結果教えてくださいね!

この回答への補足

さっき、生理来ちゃました。。。
調べるまでもなかったです。
色々ありがとうございました<m(__)m>

補足日時:2007/12/05 19:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます^^
よく時間が経ってからの検査薬の反応はあてにならない!!と
聞くので・・・。
でも、病院の先生もおっしゃってるなら!!

なんとなく・・今日生理来そうな気がするんですが;;
調べたら、結果報告しますね!!

お礼日時:2007/12/05 13:32

今日、3人目を妊娠していることがわかりました。

  3人妊娠して3人とも、なーんの症状もありませんでした。生理が来そうな腰痛や下腹部の違和感だけが一週間くらい続きました。高温期も今週末くらいまで続いたら妊娠の可能性もありますよね!  
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2007/12/05 13:27

2児の母です。


一度も胸の張りやつわりなど経験をしていません。
しかし、妊娠したとき必ず、
もうすぐ生理がきそうなおなかの感じ(説明が難しいですが)がありました。
あ~今月もまた生理がくるんだ。。。と思っていたら
来なくて検査したら妊娠していた。。って感じでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つわりが無い方もいるんですね^^
6日が生理予定日なので、もう少し様子をみてみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/04 15:13

妊娠してるかって待ってる間はかなり待ちどおしいものですよね!


私の場合、妊娠するかも?と思った排卵日辺りのエッチから10日後に検査薬(生理予定日からのもの)を使ったら、すぐには陰性で、そのあと何時間か後に見てみると陽性になってましたよ!心当たりのある日から何日経過していますか?

この回答への補足

心当たりのある日から16日経っています。
また陰性だったら。。。と思うと;;;
検査薬って、時間が経ってからの反応は正確なんでしょうか??

補足日時:2007/12/04 14:45
    • good
    • 1

2回妊娠してますが、一度も胸の張りなど経験しませんでした。


まぁ生理前?なども張っている感覚は一度も経験してないのでなんとも・・・。
さすがに授乳しているときは張ってましたがね。
いつもと違う症状としては眠かったという点ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
胸の張りが必ずしもあるわけじゃないんですね^^
もう少し様子を見ないと、なんとも言えないですね。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/04 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!