アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット初心者なのでうまく表現できないのですが、ウェブが更新されたかどうかを急いで知りたい時、例えばパソコンの画面上にお知らせしてもらえるとか、携帯やパソコンにメールなどで知らせてくれるような設定やサービスはありませんか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
うまく設定できるかどうか自信がありませんが、やってみますね。
また困った時には助けていただけると助かります。

お礼日時:2007/12/04 21:02

はてなアンテナ


http://a.hatena.ne.jp/

http://hatenaantenna.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3% …

というWEBサービスを利用してみてはいかがでしょうか?
無料会員は20サイトだったか30サイトだったか
登録して更新を調べるサイトに上限があったと思いますが、
このサイトに更新したかどうかを調べたいサイトを登録しておいて
更新しているとはてなアンテナの自分のページに上から更新した
新しい順に表示してくれます。

また、携帯から見たりもできますし、メールで更新状況を送ってくれたりといった設定もできるようです。

他には、

WebWatcher フリー版
簡単な操作で精度の高い判定ができる更新チェッカー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se290584. …

WWWC
指定のWebページが更新されていないかチェック
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se042162. …

更新チェック
直感的に使えて便利な機能が付いてる更新チェッカー
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/net/se294 …

等のソフトはPCからWEBサイトの更新状況を調べるのにはいいと思いますのでよければ使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご親切に教えていただき、本当にありがとうございます。
世の中には便利なサービスがあるのですね。驚きました。
早速試してみたいと思います。

お礼日時:2007/12/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!