プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世田谷のNHK技術研究所付近だと思われる、グレーの制服の高校を教えて下さい。
星美かな?とも思うのですが・・・
ちなみに、ちょっと学校に問い合わせたいことがあるので、質問しています。

星美のHPを見たら結構厳しそうだったのですが、よく見かける生徒は意外にもマスコットいっぱいのバッグだったりするので、違うのかなーとも思っています。


心当たりがある方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



目黒星美学園「中学」の冬服のブレザーはグレーですね。
http://www.meguroseibi.ed.jp/introduction/unifor …

その他見ても周辺(祖師谷~喜多見~二子玉川)エリアを見た限り他には無さそうですね。
    • good
    • 0

 渋谷駅の略称渋々、渋谷学園渋谷中学高校もグレーのブレザーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!