アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド及びディズニーシーに,ベビー用品を扱ったお店があると思うのですが,ベビー用のバスチェアなんかは売っているでしょうか?
よくディズニーリゾートに遊びにいく詳しい方,売っているのを見かけた方など,教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ショップは前に見た事がありますが、バスチェアは無かった気がします。


スタイとか靴下はあったような・・・
でも運ぶのも大変ですし、普通の赤ちゃん用品店でもディズニー関連は売っていますよ~
    • good
    • 0

ディズニーランド内にベビーマインというベビー用品のショップがありますがバスチェアは見たことないです。


ベビーマインは衣料品が中心です。

プーさんのベビーチェアならトイザラスで見かけましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!