アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、あるイベントでクイズミリオネア風クイズをしたいと思っています。
そこで、ミリオネアの効果音を手に入れたいのですが、どうすればいいでしょうか。誰か教えてください。

A 回答 (4件)

以下のURLに情報がありました。


新譜で購入したかったのですがどこにも在庫がなく、仕方ないのでイギリスのebay(オークションサイト)で検索・入札し、入手に成功しました。
この手が一番早そうです。

参考URL:http://home.n04.itscom.net/atzzy/QUIZ/sound/smil …
    • good
    • 0

僕も施設の旅行で、クイズ$ミリオネアのゲームをやったんです。


そのときは家で、テレビの音が入るラジカセにカセットテープに録音し、それをまた施設にあるラジカセで流す方法をとりました。
    • good
    • 0

 先の回答で紹介されている過去質問の回答と同じ事ですが,次のページは参考になりませんか?



http://www.cdzone.co.uk/
 ここで紹介されている「CD Zone」というサイトを見ると「16 Sep 2002」に New Release されたようです。送料含めて £13.89,日本円で約 2433.83 円との事です。

http://www2.eidos.co.jp/wwtbam/flash_frame.html
 PS 版ゲームソフト「クイズ$ミリオネア」のページです

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/5439 …
 Quiz サウンドライブラリー
    • good
    • 2

少し参考になりそうな質問がありました。


サウンドトラックが海外で出ているそうです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=94383

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=94383
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!