プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブ(http://jp.youtube.com/watch?v=TZpGdwJXMlM)で「千の風になって」のピアノジャズバージョンを見ました。これを自分も弾いてみたいと思い、ジャズバージョンのピアノ楽譜を探しましたが見つかりません。どなたか、ジャズバージョンの楽譜が載っている(売っている)サイトなどご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

下記が,・・・・・・ただ,「こどもの~ 」となっているので


どのようなアレンジなのかは,確認出来ず。

こどものジャズ・ピアノ・コンサート

http://store.yahoo.co.jp/gakufu-net/81844.html
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=81844
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・。私もこれは発見しました。しかし、これ以外は見つからず。
ご回答頂いたのにすみません。ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/05 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!