アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は愛犬の散歩であります。忙しくても暇でもかかさずやってます。

お酒です。忙しくても暇でもかかさずやってます。

なんか最近この手の質問多いですけど、よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

おかげさまで何とか元気にやっております。



お尻歩き、いいですよ~。
私はこれ以上背が伸びると「しゃれにならない」のですが、
(高めのポニーテイルにして家の中を歩くとペンダントライトに
頭がぶつかって電灯がユラユラしちゃうのです。 泣)
出張続きで「繊維質不足」で便秘気味になったときに
これをやると「てきめん」に効果あります。
出張先のホテルでよくやってます。にゃかにゃか良いです。

松茸はまだ届かないのですが、新米と(しかも未精米)栗が届いたので
週末は「栗ご飯」の予定です。早速コイン精米所を探さなくっちゃ…。
(こんな町中にあるのだろうか…?なかったらしょうがないので精米機を買います。)
夫が出張でいないので、友達と栗ご飯を囲んで楽しむ予定です。

晩酌は出来ないけど「晩アイス」は、家でも出張先でも夏でも冬でも
そういえば欠かさないです~。
オススメは「ガリガリ君グレープフルーツ味」です。
ひとっ風呂浴びた後の「ガリガリ君」は最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

carlton1967さま、再度ご登場ありがとうございます。

まだ体中アルコールが行き渡っておりませんので、お礼申し上げます。
お尻歩きって、そんなに、にゃかにゃかいいですか。
あらためまして、#5のsantamariaさまには、感謝申し上げます。
それにしても、ペンダントに頭をねえ、まあ可愛げの・・・・ある方ですね。

こちらは田舎なので、田んぼのそこら中にコイン精米所があるんですが、
きしょーめ!次は栗ご飯ですか、うらやましー。
松茸ご飯より格段おいしいですよ。秋を味わってください。
関係ない話ですが、私は仲秋の名月に合わせ、毎年中津川から「栗きんとん」を取り寄せてますよ。

「ガリガリ君」おいしそうですね。私もオンザロックの氷をガリガリやってますよ。
が、しかーし、風呂上りはビールをグビーッ、プハッです。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 20:32

 #9です。

先に書いた2つ以外にちょっと

 新聞記事をチェックしてます(社会面を中心にインターネットで)
ネットの場合は、だいたい1時間おきに更新されているので、常に最新の記事が出ています。

 あとは、インターネットをひたすら楽しむ・・・
よくプロバイダのHPで接続時間をチェックしてます。

 では、この辺で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yasuaibaさま、再度ありがとうございます。

本当に毎日毎日次から次と、ニュースが飛び込んできますね。
たまちゃんは、可愛いくていいですけど、殺人、詐欺、事故、隠蔽、引き上げと、
まさに浜の真砂は尽きるとも、世のニュースネタは尽きることがありませんね。
まもなく小泉首相が訪朝しますね、また目が離せませんね。

インターネットですね!昔は接続料が高くて、画面右下にTVみたいなものが2台並んでるアイコンが現れてる間、
早く終わらなくちゃあとドキドキしてました。
今は常時接続、なんの気兼ねもなくネットが楽しめるようになりましたね。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 10:26

以前は毎朝10キロのランニング。

やみつきでした。

最近は、酒。
あと、メールチェックと教えてgooチェック。

また走ろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yama0250さま、ご回答まことにありがとうございます。

ジョギングいいですね!昔私はさる大学のマラソン同好会の会長をしてました。
当時マラソンに人気はなく、会員は私一人だけでした。
よく山岳会の連中と合同でやってました。
今やマラソンはメジャーとなりましたね。私に先見の明があったのでしょうか。(エヘン)
ぜひ、またお続けになってください。でも無理は禁物ですよ。おわかりですね、酒と一緒にしないでください。
私は今酒道をした走っておりますです。

共にネット道楽しみましょう。

お礼日時:2002/09/13 20:42

こんにちは


やけ酒、ひとり酒ですかね・・・(笑)


ここ(goo)もパソコン使う日はチェックしてますよ
でも私は>細く長く・・・いきます
では~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nafさま、心晴れ晴れファイトーいっぱーつ!

やけ酒ひとり酒・・・うぅうぅ(涙酒)
細く長くも良し、太く短くも良し、人それぞれの人生ですね。
ここのサイトには、いろんなお方がいらっしゃいますが、中には太く長い立派な常連さまもみえます。
つくづく、たいしたものだと感心します。今の私にはちょっと無理ですね。
nafさま、どうぞつつがなく、細く長くいきてください。人生長いですから。あせらずにね。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 17:47

こんにちわ。



aikopapaさんはお酒なんですね。
私は毎日牛乳最低1リットルです。
もう成長期はとっくに過ぎた35歳ですが
これだけは止められません。

夫には「それ以上身長延びたらどうするの?(注:私は現在174cm)」
とからかわれるのですが、手を変え品を買えいろんな飲み方で
牛乳を毎日毎日1リットル以上消費しています。
それくらい牛乳を愛しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

carlton1967さま、お元気そうで一安心しました。

女の方で174cm、背が高いですね。羨ましい。スタイルよさそー。(zuzuzuおっと失礼。ついyodareが・・・)
私も今日から、下の方のお薦め通り、おしり歩き特訓をやりますので、背が2cm伸びる予定です。
そうしました、あかつきには、私はcarlさまと同じ背丈となります。
牛乳1リットルは、すごいですね、カルシウムたっぷりですね。
そうそう、今松茸を首を長くして待ってますので、もう2cm背が伸びたかな。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 15:53

 はじめまして。

よろしくお願いします。

 まず、メールチェックを行います
そして、#1の方と同様、このコーナーをチェックしています
(教えて!goo)
回答した質問の状況を見たあと、最新の質問をチェックしてます
(回答していないのに回答されているものがないかのチェックを兼ねてます)

 では、この辺で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yasuaibaさま、こちらこそはじめまして、よろしくお願いします。

やはりまず、メールチェックですよね。
遠く離れた息子や娘からメールがきますと、その日一日ルンルンです。まして写真まで添えてありますと。
やっぱり、このコーナーですか。皆様そうですね。
私はここにお邪魔して日は浅いのですが、そろそろ発病の兆候がでてきました。
太く短くいくか、細く長くいくかどちらになるでしょうね。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 12:00

特に無いですね。

( 無いなら書くなっちゅーの。)←自己ツッコミ。

んー。やっぱり「トイレに行くこと」かなぁ?(ォィ

※ フツーは、食べたり、寝たり、歯を磨いたり、お風呂に入ったり…も毎日やることなんでしょうが、これらは やらない日もあるし。

…あ!!毎日やることありました!!(いま思い出した(^_^;))

「飼ってるウサギを撫でること」です♪
もー可愛くて可愛くて、暇さえあれば撫でてます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuka_chanさま、ご回答まことにありがとうございます。

特に無いですかー。(だったら答え・・・・・・・・・に)←なーんてね。
ウサちゃんですか!可愛いでしょう!
私の犬なんかも、普段デレデレ撫でませんので、たまにデレーっと撫でてやりますと、
すぐ腹を上にして大の字になります。気持ちよさそうです。
ウサちゃん大事にしてあげてくださいね。

お礼日時:2002/09/13 11:49

私は小学2年の息子のランドセルを夜中にチエックする事です。


そうしないと、時間割はしてないは、鉛筆は折れたままだし、前の日のパンが
入ってるはで大変だからです。
本当はしなくても済むならしたくないな、親バカかな・・・。

後は・・・夜中に一人夜食を食べる事かな。
習慣になってしまってある時間がきたらお腹がすいて、かなりやばいです。

答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shogodaisukiさま、ご回答まことにありがとうございます。

いいお親ごさまですね。小学2年だったらまだ無理かな。
でもいつまでもやらないでください。自分のことは自分でやらせましょう。
今が一番可愛いですよ、そのうち中学生になり、にくたらしい子に・・・と、いえいえそんなことはありません。

夜食もいいですけど、食べ過ぎにご注意あれ。

お礼日時:2002/09/13 11:38

私も#1の方と同じくgooを毎晩見て回答をすることです。


これをしないとなぜか落ち着かなくって・・・。
おかげで毎日睡眠不足になってしまい、朝寝坊して遅刻してしまったことも(苦笑)。
異常な感じだと思うのですが、やめられないんですよね~~。ああ、今晩こそは早く寝ようと思ったのに、また質問に答えてしまいました(爆笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toitoi777さま、ご回答まことにありがとうございます。

またしても患者さま発見。
このサイトですね。もう12時を廻ってますよ、早く寝ましょうね。
ここの魅力ってやはりダイアローグにあるんでしょうか。
変な意味じゃあなく、相手の顔も見えないのに対話ができるってことでしょうかね。
悩みを相談したり、それを聞いてくれる人がいたり、わからないことを教えてくれる人がいたりと、
そりゃあ、やみつきになるでしょうね。

あまり、重病になりませぬように、お身体ご自愛くださいませ。

お礼日時:2002/09/13 11:25

おしり歩きです。

骨盤のゆがみを直すエクササイズです。
私はこれで、O脚を治し、身長が2cm伸びました(喜)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

santamariaさま、ご回答まことにありがとうございます。

えぇ?おしり歩きって、こうやってああやって、お尻で歩くんですか。
O脚が治って背が伸びるんですか。こりゃあいいことを聞きました。
私はとっくに成長期は過ぎてますが、これだったら可能性があるかもですね。
早速家に帰ってためしてみまっす。はい、根気よくですね。

お礼日時:2002/09/13 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!