アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倖田來未さんの曲で、カラオケ映像の中に渡部篤郎さんが出演しているものがあるそうなんですが、それはどの曲でしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

私も「夢のうた」だと思います。

PVです。

ドラマ仕立てになっていて、感動的です。

また、シングルの「夢のうた」のDVDには、カップリングの「ふたりで・・・」、メイキングが入っています。
どちらも渡部篤郎さんが出演してます。
    • 0
この回答へのお礼

シングルCDにDVDがついてるんですね。
友達が探していて、カラオケに行くといつも探すのでOKWEVEの力を借りて、質問してました。
ありがとうございました。友達への素敵なクリスマスプレゼントになりました。

> もしかして、カラオケ映像ではなく、プロモーションビデオになるんでしょうか?

その通り。プロモーションビデオ(PV)です。
最近のカラオケ映像は、PVをそのまま使ったものがありますが、
残念ながら「夢のうた」はどの機種もそうではないようです。
(DAM,JOYSOUND,UGAの3大機種とパセラΣシステムで調べましたが、この曲の本人映像バージョンは存在しません)
    • 0

この回答への補足

もしかして、カラオケ映像ではなく、プロモーションビデオになるんでしょうか?

• 0