プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前、ガンダムが好きな私の為に、友人が1枚のソノシートをくれました。非売品のレコードなのですが、それが何のために作られたレコードなのか分かりません。いろいろ探してはみたのですが該当するものはありませんでした。松竹映画のロゴが入っているので多分、映画に関係するものだとは思うのですが。でも「逆襲のシャア」とも書いてないので、3部作のやつ?じゃないかと思います。
特徴といえば「緑色」「指導戦士ガンダムのロゴとガンダムの絵」「松竹映画のロゴ」「配給・松竹映画」「ハイライト・サウンド、あいさつ=監督・富野喜幸、キャラクターデザイン・安彦良和、声優・古谷徹が収録されている」ぐらいです。雑誌の付録とも考えましたが、それなら普通入るはずの雑誌名もありません。雑誌の付録だった効果音集は赤だし、第一効果音集じゃないので違うんです。
誰か、教えてください!このソノシートは一体何なんですか?

A 回答 (1件)

レコード会社にきいてみたらどうでしょうか。

珍しいものが出てきたといって探してくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。「明日レコード会社に問い合わせしてみよう」と思いながら、一応ネットで検索方法を色々変えてみた結果、何のレコードだったのか分かりました!!このソノシート、1981年3月14日公開の映画「機動戦士ガンダム」の初日、2日目先着者特別プレゼントだったんです!やっとすっきりしました☆ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/14 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!