プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、Q6600に変えようと考えています。

マザーがQ965なので対応していると思うんですが、G0ステッピングの場合動かないかも知れないと言われました。

それでこのBIOSのバージョンでは更新などしなくてもG0ステッピングは動くのでしょうか?

0009/404A0900
ver.08.00.14

G0ステッピングが動かないなら、B3にしようと考えているのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 0009/404A0900


> ver.08.00.14

基となるマザーボードのメーカー型番が記されていなければ、
判断が付きません。

ご自身でお使いのマザーボードのメーカーサイトへ行って、
その CPU 対応を確認なさって下さい。

確認ができなければ、お使いのマザーボードのメーカーと
詳細な型番を記して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!