アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年頼んでいたのですが、節約も兼ねて今年はパソコンでデジカメで撮った写真を載せた年賀状を作りたいので、簡単な方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

最初は上手に理解できずうまく進みませんでしたが、本日無事に印刷完了となりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 16:00

ワードで作ることができます(筆王とか筆まめとかでももちろん可能)


写真のふちを飾るフレーム素材などは無料配布されているのを利用できます。

こんな感じで↓
http://www.dex.ne.jp/omedeta/howto/word.html

縁のフレームはつけてもつけなくてもいいですが
http://www.dex.ne.jp/omedeta/howto/frame.html
http://cp.c-ij.com/japan/otasuke/nenga/ (フォトフレーム)
などで入手できます。

画像編集ソフト(Phtoshopやpictbear、ペイントなど)でももちろん作れます。
要は、アイデアとセンスとちょっとの根気♪ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワードでも作れるんですね。すっかり忘れてました。色々丁寧なアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!