アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
来月中旬に2泊3日で沖縄に遊びに行こうと思っています。(ツアーです)
そこで、1日目は【本部グリーンパークホテル】か【沖縄サンコーストホテル】
2日目は【南西観光ホテル】か【沖縄ポートホテル】のどちらかを選ぶのですが
色々ネット等で情報収集しているのですが
それぞれいい所があって、どちらがいいのか決められずにいます。

そこで、現地の方もしくは沖縄に詳しい方
どんな事でもいいので、この4つのホテルの情報及び
こっちの方がいいよ~というアドバイスを下さい。
出来れば、キレイで料理がそこそこおいしいホテルがいいです。

ちなみに、国際通りには行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

沖縄大好きで、毎年行っています。


どちらから出発か分かりませんが、1日目を本部まで移動するとなると、ほとんど移動で終わりますよ。我が家も、沖縄は狭いイメージがありましたが、空港から本部までとなるとかなりかかります。2泊目が那覇であることを考えるとなおさらだと思います。
夕食を取るにも名護にあるサンコーストがいいのでは?

いずれにしても楽しんできて下さいね~♪あーー行きたい(@_@;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!