アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEでネットをしていると、時々エラー表示が出てきて画面が閉じてしまいます。なぜなのでしょうか?
最近XP-SP2に変えました。また、ヤフーのADSLからNTTの光回線に変えました。この辺が影響しているのでしょうか?
また、PCを立ち上げるとき、「カチカチ・・・」と音がするのですが、この辺の影響もあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お困りでしょう。

確かにXPだけではIE7と愛称はよくありません。
XP-SP2に変えた後,事前準備をしていましたか。
次のURLを参考にしてください。
http://support.microsoft.com/?kbid=884473
    • 0

度々すみませんhabs-1208です。

さっきの投稿は途中で送ってしまいました。

こんにちは。
実は私もmaguro-taroと全く同様なことを経験しています。
OSはXP-SP2、使用ブラウザはIE7。
以前Yahoo BBのADSLを使っていたとき、時々エラーとなっていましたが、NTTの光回線に変えてから圧倒的に調子が悪くなりました。
どうしたもんでしょう。。。?
    • 0

こんにちは。

実は私もmaguro-taroと全く同様なことを経験しています。
OSはXP-SP2、使用ブラウザはIE7。
以前Yahoo BBのADSLを使っていたとき、時々エラーとなっていましたが、NTTの光回線に変えてから圧倒的に調子が悪くなりました。
    • 0

IEがエラーを吐き出す状況はかなり膨大な数です。

その直前にどんな動作をしていたのか、或いはエラー時のメッセージ等がないと流石に判断できないと思います。

環境によって動作が左右される事もありますが、回線の向上やSPの更新でエラーが多発する、という事は少ないです。

IEも人の手で作られたプログラムですので不具合はつき物です。
更には復旧率の高い事も手伝って、悪意のあるソースやスクリプトを埋め込む人も多いので……

エラーは仕方ないと諦めてます。
    • 0

IE7でしょうか?であればそのような症状はよく出ますよ。

回線とか音のせいではないと思います。IE7自体が不安定だと私は思っています。

右上の検索窓からグーグルを外すと安定しますよ、というアドバイスを受けたことがあります。
    • 0