プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NYでの小沢健二君のこと詳しく教えてください。
NYに住んでる方、旅行して会われた方。
今どんな感じなのか心配です。
恋人もいるのかな?心配です。

A 回答 (5件)

こんばんは。


いえいえ、あのくるくる回るページが出た時点でFlashですので、
Flashが入っていない訳ではないでしょう。

本来は、あの回る文字をクリックするとポップアップが開いて、
そこに色々と情報が出るのです。
(ポップアップ禁止にしてませんか?)

まあ、このまま見られないのも可哀想なので、
直リンクしましょうか。
作者の意図からすると反則ですが、
まあ、悪いことって訳でもないし。↓

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/ozawa/ko/index_j.htm
    • good
    • 0

こんばんは。


全然回答じゃないんですが・・・
小沢健二さんのファンとしてついつい書き込みたくなってしまいました。
#2のhumourさんもおっしゃられていますが、オフィシャルのコメントも
ずいぶん更新されていないみたいです。
私に届いたメールマガジンも6月28日で最後です・・・。
でも、6月28日の前が、3月29日に届いたものなので、
そろそろきてくれるかなーと、わずかな望みに懸けてます。

私も一時は「今はどうしてるの?元気なのかな?」と、
必死にいろんなページを見たりしましたが、
今は、いつかまたCDを出した時、インタビューや対談が
雑誌に載ることを期待して、
そしてライブをやってくれることを期待して(願!!)
気長に待ってます。

早く小沢さんの新しい音、聞きたいですね!!
    • good
    • 0

#1の者です。


先に進めませんでしたか、すみません。
実は私も行き方を書かないと、分からないかなと思ったのですが・・(^^;
凝っているサイトですね。

サイトの進み方は、あのぐるぐる回っている画面のどこでも良いので、
1度適当にクリックします。
そうすると、また項目がぐるぐる回っているので(笑)、タイミングよく
「K.O」という項目をクリックすると日記が見れます。
http://www.toshiba-emi.co.jp/ozawa/

今年の2月にアルバムを出した様ですが、少し雰囲気が変わりましたね。
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/oz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^^
『KO』をクリックしたら『kenji ozawa』って文字が出てきて、それをまたクリックしたら最初の画面に戻っちゃって><。
Flash何とかがないせいでしょうか?

お礼日時:2002/09/14 18:06

こんにちは。


「噂」は結構ありました。
でも、真実に迫っているモノはありません。
オフィシャルのコメントもかなり更新されていません。
また潜ってしまったようですね。

恋人は日本にいるとか居ないとか。
ポーターの店員だとか違うとか。

結局、新譜出してもラジオへの電話出演ぐらいでしか声聴けませんでしたし。
ホントなにやってんだろ~。
ツアーとかね、やってくれたら良いのに。

まあ、また気長に待つしか無いのかな。
スカパラやSDPと組む姿が見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^^
噂ですか?!NYでの?
聞きたいです。
恋人はポーターの店員ですか。。
う~~ん、気長に待つのはしんどいです。。

お礼日時:2002/09/14 11:34

小沢さんも公式サイトに、本人の日記のようなものが載っていました。


W杯前は、日本に居たそうです。
http://www.toshiba-emi.co.jp/ozawa/

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/ozawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^^
URL行ったけど、
なんかグルグル回って先に進めないよ~

お礼日時:2002/09/13 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!