プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにスーパーファミコンを出して遊んでいるのですが、イマイチ面白いソフトが思い出せません。思い出すきっかけにもなるので、皆さんのオススメ面白ソフトを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

「いただきストリート」


「モノポリー」
「上海」
「ダービースタリオン」とかで、のんびり遊んでましたねぇ。
あとは、落ちゲーや、「鮫亀」
    • good
    • 0

ファイナルファンタジー5,6


ドラゴンクエスト3
ドンキーコング2
聖剣伝説2.3
    • good
    • 0

・クロノトリガー


スーファミRPGの傑作だと感じます。今でも偶にします。

・ドラゴンクエスト5
・ファイナルファンタジー4
あまりジョブシステムや職業システムが好きではないので…キャラは嫌いだけど使える技持ってるからパーティーに入れてる、ってのが理想だと思ってるんですよ。そうじゃないとみんな使うキャラが似通りません?

・ドラゴンボール超武道伝2
友達と対戦する時はこればっかりでした…
    • good
    • 0

「エストポリス伝記」


「スーパーテトリス2+ボンブリス」
「アクトレイザー」
「天地創造」
「マリオカート」
とか
    • good
    • 0

出てないゲームだと


*マリオRPG
*ロマンシングサガ3
ですかね
    • good
    • 0

ソードワールドSFC

    • good
    • 0

牧場物語


シムシティ
ドラクエ4(たぶん)
    • good
    • 0

レッキングクルー'98 (任天堂)


スーパーファミコンウォーズ(任天堂)
パネルでポン (任天堂)
スーパー桃太郎電鉄III(ハドソン)
桃太郎電鉄HAPPY(ハドソン)
極上パロディウス(コナミ)
    • good
    • 0

クロノトリガー


ドラゴンクエスト6
これで決定ですね!
これしか思い出せません!
    • good
    • 0

星のカービィスーパーデラックス


これは二人プレイが楽しいです。やりこみ度もあります

ゼルダの伝説神々のトライフォース
一人プレイはこれがかなりオススメです。難易度が絶妙です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!