プロが教えるわが家の防犯対策術!

は、普通何指で、押すのでしょう。
私は、文字入力は、タッチタイプです。しかし、デリートキーとバックスペースキーは、見ながら人差し指で、押します。

A 回答 (3件)

バックスペースは感覚で場所を覚えているので小指で


エンターキーを探りつつ薬指で押すことが多いです。
デリートキーまでは指が届きませんので見て押しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/21 09:12

回答じゃないですが、


私はBackSpaceを薬指、Deleteを小指で押してます。
まあ、普通ならBackSpaceは小指だと思うんですが、
手をずらしたとき薬指にBackSpace、小指にDeleteがきて
キーの位置がわかりやすいんでそうやってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/21 09:14

わたしの場合は、小指の手探りで、BSとDelの間のギャップを探ってから、BSは薬指、Delは小指ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/21 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!