プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

radioheadのニューアルバムin rainbowsのCD購入についてお聞きします。公式ホームページにてCDの予約をやっているようですが、英語なのでやり方がイマイチ分かりません。どなたか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Radioheadのニューアルバム


「in rainbows」のCD購入なら、
HMVで現在、予約をしています。
2007年12月26日発売で2,490円です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2655774
    • good
    • 0

こんにちは。


私自身、そのアルバムをダウンロードしていないのですが、
http://syscosco.sakura.ne.jp/blog/2007/10/radioh …
このサイトが参考になると思います。

CD化も決定しているそうですよ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000035485

うまくダウンロードできるといいですね!
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!