アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ドライブに合った書込みソフトを捜したいのだけど、)
cddvdドライブのメーカーは対応した書込みソフトを照会してくれないので、書込みソフト探したいのですが、なかなか合うのが無いようで困ってます、よろしくお願いします
■ドライブは TSST TS-H353B です
(dellの安いpcに付いてます)

A 回答 (1件)

書き込みソフト以前の問題として、


TSST TS-H353B は書き込みできない DVD-ROM ドライブですよ。

http://support2.jp.dell.com/docs/storage/P137049 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁあそうなんですね、ありがとうございました

『1 「書き込み」には適切なアプリケーショソフトウェアが必要です』
ってあったので、適切な~があればいいのかと勘違いしてました;;;

お礼日時:2007/12/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!